※メタボお腹とさようならのサイトをキーワードで検索できます。

  • スロージョギング頑張ってます。

    色々ダイエットには挑戦しているのですがなかなか結果が現れなくてついつい目新しいものにとびついてしまいます。br / 食事制限は性格的に無理だと自分自身で分かっているので主に運動系に的を絞っているのですがなかなか長続きしません。br / そんなある日テレビを見ていたら”スロージョギング”というのをやっていました。br / ウォーキングでもジョギングでもない何だか変な走り方なのですがこれがなかなか効果的とのふれこみです。br / ジョギングはやったことはあるのですがすぐに疲れてしまって三日坊主で終わってしまいました。br / ダメならやめればいいやと軽い気持ちで始めてみたのですが体への負担は軽いしなんだか気分も良くなる感じがして奇跡的に続いています。br / 始めたばかりで効果のほどはまだまだですが頑張ってみようと思います。br / br / □オススメのメタボサイトbr / a href=”http://e18djf0a.seesaa.net/”婚活女子のビューティーダイエット日記/abr /


  • いつまでも若い気持ちだったのに

    私は31歳です。自分でいうのもなんですが見た目は若い方だと思います。実際子の同級生のお母様方からは、歳を聞かれて答えると驚かれます。 たまに家族から白髪あるよーと言われます。鏡で見ると確かに一本だけくっきり綺麗すぎるほど真っ白になった毛が見つかります。それも頭頂部からぴょんと元気良く飛び出ているのです。 今まで若作りしておいて白髪がびよーんと出ているなんて、人のもの笑いの種になっていたのかと思うと恥ずかしさで居たたまれません。


  • いつもとは違った些細な休日

    ピ~ピ~ピ~!カチッと!お~!今日は意外とすぐに起きれたぞ。朝はやっぱり目覚めがいいほうと悪いほう、それぞれだと思います。僕はどちらかというと目覚めは悪いほうで今日はたまたま目覚めがよかったので仕事が休みということもあり朝ごはんを久しぶりに作ろうと顔を洗い歯を磨いた後、すぐに台所へ向かいました。冷蔵庫を開けると卵とウインナ~があったので目玉焼きとウインナ~を焼いてトーストとコーヒーの定番メニューです。料理は久しぶりだったのですが、ま~目玉焼き程度なら卵を落とすだけなので苦労せずきれいに焼けました。そしてテーブルに持って行ってトーストをひとかじり。ザクッ!う~んいいねぇ~!新聞を片手に昔よくテレビで見かけた休日のお父さんを実感しながらいつもとは違う朝食を満喫していました。これで家族がいたらな~!そんなことはさて置き朝食が終わると少しベランダに出てみた。お~!なんて新鮮な空気!休みの日の景色や空気はやっぱり普段とは違いますよね~。ということで僕はバイクを持っているので今日はツーリングにでも行くか!いつもとは違った休日の些細なお話でした。